えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー の  紹介はこんな感じでした

スポンサーリンク




   なんだか  ツアーサイトを 特別もうけるなんて。。。。
   すごい  情熱が 感じられますよねェ    
    
     (ブックマーク参考にしてね 


ちゃんと ツアーメンバーのコーナーでも 
こんな感じで  紹介されていました    






1968年5月17日 福岡生まれ


'97年、自身のユニット解散後、ギタリストとしての活動、
他アーティストへの楽曲提供、アレンジ・プロデュースを本格的に開始。


独自のソリッドなサウンドを持ち味とする一方、
アコースティックなアプローチにも定評があり、
アーティストの個性を最大限に引き出す
サウンドプロデュースワーク、
ギタープレイで、信頼を得ている。




モバイルサイトでも すごい絶賛だったけど。。。。
あ。。写真付きでしたが  それは 持ってきてはいけないと思うので
        

でもさ。。。 他のメンバーさんは  ブログとかあるのに
やよやよだけ なんにもないんだね   

いよいよ  明日から  ツアー開始 のようです   

私は