えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

え? 広島ガスの CMですか!?!?

スポンサーリンク




テコリンさん 
CM録画って  吉川晃司さんの

  「広島ガス」  の  CM でっかぁ     






  ありがとう  ございます



こんな 私のことを 
覚えてて くれて  感謝です 



竹本洋介 くん  の  ライブで
東京に 来る事 なさそうですか  


いやいや  
吉川さん には  本当に びっくりなんだけど

まあ  プライベートを売ってる人ではないのでね
今後は まじで

アルバムつくって  ツアーに出てくれれば
それで  いいです   


そして  メンバーに やよやよが戻っていれば
もっと 最高ですけどね 
そんな 贅沢は 言いません 




    広島ガス   楽しみです     





8月 お会いしましょう 




ちょうど  モルディブとスカイプ中でした。。。