えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROXY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190614111757j:image
       おはようございます

 

    明日は  大雨なのかなぁ  😢

 ちょっと 日帰りの 遠出遠足??  に   行くので

    雨は いやだなと 思うのだけど・・・・

      梅雨時だもんね   仕方ない

 

   でも  洗濯したかったなぁ  明日

 

    雨が多いと  部屋干しになっちゃうけど

     やっぱり 洗濯ものは 太陽の下で干したい派です

 

      昨日はストロベリーナイトを録画したのをみたんだけど

    やっぱり竹内結子のほうが  好きだなぁ。。。。。。

      でも 大好きな 亀梨君が 出ているから

         観ています

 

    亀梨君は やっぱり   かっこいい。

     竹野内豊 様の 次くらいに  かっこいい

         でも最近本当にかっこいいって思うので

    我が ヤクルトスワローズ の ピッチャー

     五十嵐投手が 2アウト 満塁とかのときに

       投げる姿。。。。 

     球場にいるときは  必ず 中に入って 

      モニターを見る! あの顔は 本当にかっこいい!!!

 

      五十嵐投手 いま40才でしょ

    つばくろうに  おじさん  って言われているけどさ

       嵐  世代 くらいなんだよねえ。。。。

      青木選手なんて 櫻井翔くんと同じ年

    ちがうよなぁ。。。   本当に  ちがう。

       いろいろな 意味でね

 

     そういえば もうすぐ東京オリンピックのチケット

      当落発表だな

     水球??? いやいや  まったく興味なし。

        野球あたるといいな

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    freedom 狂ったふりして  洒落たピエロ演じるぜ

     freedom お前をさらって

      夢の中へ  逃げ込むぜ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     寝ても寝てもねたりない 重度の病気