えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

りふれっしゅ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201217111621j:image
   おはようございます

 

 6連勤 そして 残業 早出の 毎日の中で

   昨日は お休み~  そしてリフレッシュしました

 

     何をしたかというと

 

  アイスクリームを 9個食べて 

  ケーキ2つ食べて

  Gu で  買い物して

  こたつに入って唐辛子の種 っていう柿の種食べて

 

  ういろう 1本 まるかじり 

 

       した。

 

   ほとんど 食べてただけじゃん。って 言われたら

     それまでなんだけど でも リフレッシュできた

 

   そして 掃除して また いろいろ捨てて

      これまた リフレッシュ

 

   よい 一日でした

 

   でもやるべきこと  いくべきところは 全部

          クリアしたよ

 

    

     また 来週まで 休みがないからねえ

      

    3月の オープン戦までは 本当に働こうと思う

 

     あ! その前に1月は 布袋さんの

       武道館ライブがあるんだけど

 

        やるのかな~

 

      でも  エンターテイメント は 止めてはいけないよね

     だから どう向き合うか

      ルールは まもってやらねば!

 

 

    さあ  今日は 魔の木曜日

 

    うがい てあらい  やくると400