えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

まいなぽいんと

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201218111814j:image
     おはようございます

 

  いやいや  まじ 寒くなりましたね 😫😫😫😫😫😫😫😫❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄☃☃☃☃☃☃☃☃⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

 

   寒くて  寒くて  朝布団から出られません

    明日すっごい早く起きて 仕事なんだよなぁ

  スワローズのファン感謝デーのとき  6時に起きられたのに

     仕事のときは  なんで 起きられないのかな笑

 

   コロナ感染者   東京は800人超えましたね

      あれだけ 野球やっていたのに

       感染者増えなかったけど

   今 の  感染者は  やっぱり気のゆるみかな

 

     GO  TO  も   どうなのかなぁ

 

   でもさ   中高年の人の多くが  飲みにいかないと

     気が済まなかったり  歩きたばこしたり

       なんだかさ   我慢できないんだよね

 

     わたしは   そこまで  お酒好きじゃないから

 

        いいんだけど

 

    お酒に依存する気持ち   まったくわかりません

 

      さあ  昨日は魔の木曜日ではなく

    地獄でしたが、    今日も    地獄だな

 

     でも   頑張っていくよ

 

 

   今日も  うがい 手洗い  ヤクルト400