えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちょっと ワクワクしてる金曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200918111436j:image
    おはようございます

 

 今週は 日曜日と 月曜日出勤して  今日出勤

    で  終わりであります 💦

 

 火曜日、水曜日 金曜日 土曜日 日曜日と

     神宮球場へ 行くのでね 

 

  ちょっと水曜日から 流れが変わって

 

   2連勝!

 この  流れが 続けばよいなぁ。。。。

 

    そういえば 昔って 秋分の日と敬老の日って

 

      違う週に ありましたよね?

 

  いつから  同じ週になったんでしょう??????

  

  ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

 

 

    今年は コロナで 海外旅行はいけないと思いますが

 

    近場でどこか いくのかな??

 

    こちらは きっと 地獄のように忙しいので

      たぶん 早出 残業かな

 

    そして 来週は 水曜日も仕事かな😥😥

 

     昨日のスワローズ戦の録画を観ていたら

 

    すっごい 映っていて  びっくりした!

 

       よかった 勝ってる試合で 🙄🙄🙄🙄🙄

 

     負けてたら 暗い顔していたもんねえ。。。。

 

   でも 火曜日の席だったら レフトスタンドだったから

 

     濱田くんと きんちゃんのホームランが

       近くに飛んできたのにねえ。。。

 

 

    そんなこんなで  今日は すっごい残業で

 

       死んでしまうかもです

 

 

    今日も うがい 手洗い ヤクルト400