えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魔の木曜なのか地獄なのか

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210218111359j:image
    おはようございます

 

 また  木曜日かぁ 😢 😢

     もう   木曜日は こなければいいのにな

   。。。って  思うけど ここ最近は 毎日地獄

       どうなってるんだか この世の中

   

 

いつになったら   穏やかな日々がやってくるのか。  

 

 

    昨日は  表参道に  ちょっと行ったのだけど

 

   緊急時代宣言前と  人ごみはあまり変わらないね

 

    でも 感染者が少なくなってきているのは

      やっぱり  夜が 駄目なのかな

 

   さて  老化現象  だなって おもったことがあります

    それは  髪の毛が 少なくなったこと

 

      ここ最近ずっと 髪の毛短かったんだけど

   そろそろ  伸びてきて  後ろで結わけるように

         なったら

 

     とっても すくなくなっていました

 

 😢   😢    😢    😢     😢

 

     これが  老化現象かあ  と 実感

    この先  育毛剤とか  使うようになるのかな 笑

 

       髪の毛が 細くなって 

    今までできなかった 髪型に したいなぁ

 

      さあ   今日はどれだけ忙しいのか

        わからないけど

 

   おやつたくさん持ったので  頑張れそうです

 

 

   今日もうがい手洗い ヤクルト400