えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

久しぶりの!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200828111310j:image
     おはようございます

 

  久しぶりの 出勤です!  あ~ 仕事したくない!

 

    実は 出勤日もあったのですが 神宮球場へ行くので

  有給休暇をとってしまい  なんだかんだと 長い休みに

       なってしまいました

 

     でも 本当だったら ライブとかで

   休む予定だったから    おんなじかなあ

 

       先日 ハワイに住んでいる友達と話だのだけど

 

    ハワイは まだロックダウン状態で もちろん 観光客いないから

 

     私が働いていた  ダイビングショップも 

 

       大変らしい。。。

 

   でも ホノルルマラソン  やるんだってねえ

      

     どうなるのかな

 

   そこで話したんだけど  日本人はやっぱり まじめです

        マスクしてるし  手洗いしているし

 

    自由の国 アメリカは  マスクをしない運動とか

        してるしねえ

 

     早く このコロナが 落ち着けばいいのにねえ

 

      ライブも いつやるか わからないし

 

     アーティストの多くは  無観客配信ライブしているけど

 

         すごいことしてるよね

 

    それでも  配信ライブしてくれる アーティストは

 

          すごいと思います

 

 

 

    さあ  今日は本当に頑張っていこう

 

 

 

    うがい てあらい  ヤクルト1000