えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

はなきん

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210917092603j:image
  おはようございます

 

金曜日ですねえ 昔は 花金 とかいう 金曜日があったけど

   今は  死語に なりましたねえ

 相変らず 駅のロータリーでは おっさんたちが

   毎日 夜 飲んで食べてごみをそのままにして

      帰っていますよ

おっさんたち  家に帰っても 居場所がないんだろうねえ

     かわいそうに

 

  お家で 家族と 晩酌  なんて させてもらえないんだね

     見ていて 本当に 情けなくなります

 

  そんなおっさんだから ごみも捨てずに そのままにして

     帰るんだろうね

   ちゃんとした人なら  家族からも好かれて

       必要とされるんだろうね

今日は  とっても  とっても  早く会社に行くのだけど

      これは スワローズへのエールだよ

 

    辛いときも  苦しいときも 頑張ってるみんなを

        みてるから

 

   私も 苦手な 早起きをするよ

 

    さあ  今日もうがい 手洗い ヤクルトミルミル