えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

再び 眠い

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210222111258j:image
   おはようございます

 

 いや~  やっぱり  昨日の早起きは 辛かった 💦 💦

   でも  暖かかったから よかったけど

  今日は  たっぷり  目覚ましまで寝てました

 

   …って言うか  会社に13時間くらいいるのは

         飽きる!

 

    あ~  TOTO  BIG  が当たれば

        週4くらいで 働くのになぁ

   当たるまでは  働かねば  笑

 

 

     そういえば

  

    髪の毛  元気ですか????

      私は一度 すっごい  短くして

   今  伸びてきたんだけど  この間後ろに

 

         結わいたら

 

     すっごく 少なかったのだ  💦

   これは 老化現象か?!

     あんなに  いっぱい 髪の毛あったのになぁ

       高校のときにくらべて 半分だ

 

    でも  モルディブにいるとき  ドイツ人に

 

      「馬のしっぽのような髪の毛」って

        言われていたんだけどさ

 

   ちょっと  ひょろひょろになって  あこがれてた

       髪型にできるかも

 

 

   さあ   今日は 忙しいのかな

 

       うがい 手洗い ヤクルト1000