えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さよならは 8月のララバイ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210831111643j:image
    おはようございます

 

8月も  もう  終わりですねえ

  あっという間の8月でしたが

今日は 夜から お天気が崩れるとか???

  まあ  今週末は東京ドームなので

雨でも  いいんだけどねえ。。。。。。

 

  明日は ちょっと病院とかいろいろですが

雨でも まあ  いいか  💦   💦   💦

 

  らーめん 食べたいなぁ と 思うのだけど

 

今は  我慢した方が いいのだろうか???

 

  なんだか ホルモンも食べたいし焼肉も食べたいなあ 

 

もう 焼き肉は2年くらい食べてない感じがするけど

     大げさ?????

 

 いや  焼き肉は全然食べてないな。。

    ホルモンも

 

 いったい  いついけるんだろうか???

 

  中学の同級生とも 会いたいねって話してるんだけどね

 

しばらくは  大人数では会えないのかな

 

  そこで  「野球にいってるじゃん」て言われがちですが

 

   密になっていないし 声も出さないし

 

    ただ  デルタ株は 本当に感染力が強いので

 

 通勤でも  気を付けないと  駄目ですね

 

    会社では マスクは  不織布のみ

     って  決まってしまいました

 

  ぴったマスクも 今は 宅配便さんが来たとき用

 

     好きだったんだけどなぁ

 

 これから マスクは 必須の日々が 続くのかな

 

   さあ8月最終日

 

 

  二度ともう 会えないけど 忘れはしないさ。。。

    サヨナラは8月のララバイ

  とっても  好きな曲

 

 吉川晃司さんの ライブもねえ  来年は

    日程さえあれば いきたいね

 

 

  さあ  今日も残業だけど

  岐阜のお天気が気になります

 

  ベンツをたおせ!!  

   うがい 手洗い ヤクルト400