えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ようやく GWもおわり

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220509102126j:image
     おはようございます

 

  ようやくGW が  終わりましたねえ

    結局1日しか お休みできませんでした

  でも  なんとなく 楽しかったなぁ

 

    読売に 3たてしたしねえ

 

  特に昨日は9回表で逆転タイムリ

 

     もう 最高だった

 

  東京ドーム 行きたかったなぁ

 

  そうそう  海外旅行に行った人もいるのかな

 

    少しずつ 元の生活に戻りそうですね

 

  そして 梅雨もはじまるのかなあ

 

   最近 凝ってるものありますか?????

     私は冷凍うどんです

 

   これを チンして  ぷっちっとうどんかけて

      増えるわかめをのせて

         食べるだけ

 

    かんたんですねえ

 

    さあ  明日から 神宮球場です

 

    今日は  一生懸命仕事するぞ

 

    うがい 手洗い ヤクルト1000