えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さあ  はじまるよ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211123103139j:image
     おはようございます

 

  昨日は 羽田空港から すっごい勢いで

     出勤    しました 

 

   大阪は 本当に 楽しかったなあ

 

 吉川晃司さんの ライブに 行かなかったので

 

    みんなと今年は会えないかな  😢

 って   思っていだけど

 

    TちゃんとZにいさんにもあえて

 

 本当に    良かった    良かった

 

    でも 疲れたなあ 早起きしたし

 

  美味しいもの  いっぱい  いっぱい 食べたけど

 

     寝不足でしたぁ

 

  今年  東京都から出るなんて思ってなかったけど

 

     この1か月で 大阪2回

 

   飛行機は  無料だからいいのだけど

 

      ホテルに びっくりです

 

   某よく使うホテルは そこそこの部屋が広いし

    綺麗だし 全国いろいろあるので

 

        今回もそこ

 

 

     使い始めたころは どこも新しくって

 

       だいたい7000円くらい

 

    それが 中国人 日本にくるようになり

 

      12000円くらいに 相場があがったんだけど

 

    今回 土曜日も 日曜日も 同じ

     5100円   もう びっくりだね

 

     コロナで ここまで 下がってるのかな

 

   でも 必ずあった 入浴剤が なかったかな

 

      いろいろ経費削減があるけど

   これからも   ここ  使うかな

 

 

   さあ   今日から  ホームだけど

 

     神宮球場使えないので 東京ドームです

 

 

       寒くないのが すくいかな

 

 

     今日も うがい  手洗い  ヤクルト1000