えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD ROMANCE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191028111816j:image
          おはようございます

 

 土曜日に咳喘息の薬が 新しくなって  飲んでいるんだけど

     もう ずっと 夢心地。。

  ここまで 眠くなるくすりはなかなあかりません

      ふわふわなかんじです

 

 

         咳は だいぶ よくなりましたが まだまだかな

    

   最近は  FA と トレードの話でいっぱいですが

    上田は どうするのか?! (笑)

      ちょっと 気になります

 

    でも 美馬選手を狙っているらしいど

     出ていく選手は だれなんだろう?!

    

   さあ  今日は休み明けで忙しそうだけど

     頑張っていこう

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     愛の威力は 弾丸をこえて

     壁にみえた 闇を打ち抜く

     涙よ光れ  愛しさをかざれ

     俺の胸に崩れ落ちれば いい

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    股関節ストレッチ まだまだだな。