えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NEKED

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191004111745j:image
        おはようございます

 

    日中は暑いくらいなのに  帰るときは肌寒く

       カーディガンが 必要です

 

     寝るときは もう  毛布   

       今が 一番 心地よい風かな

  

   毎日 毎日 戦力外とか コーチ退任とか  いろいろ

    でていますが   わたしが 心配しているのが

 

       日ハム   の   谷内君

    ヤクルスワローズ の   田代君

 

        谷内君。。。  大丈夫だよねえ、まだ。

    秋吉は 活躍しているけど  谷内君がねえ

 

 

     田代君 は 大好きな選手なんだけど

   いろいろ な  噂が  あって  もしかして。。。。。

     どうか  来シーズンも ヤクルスワローズに

       いてほしいな。。。。。。。。

   

   あとは  ココちゃんね。   昨日へんなツイートしていたね

     なんだか このアピールが なんなのか

   もしかして  他球団からの オファー ないとか???

     ココちゃんは すごい人だよ

    でも  あと2,3年  そして 体力も落ちていく中で

      高額な年棒を提示してくれる 球団あるかな??

     G くらいだとおもうけど。。。。

 

        まあ  ココちゃんの人生

    お金に目がくらんでも しかたないし。。。。。。。

    ファミリーの一員になってる スワローズに 残ってもいいし

 

     HAPPYで  いられる 場所を探してほしいです

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       もっとウソをつかないか

        もっと 傷にふれないか

      自分がだれか わからないまま

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       明日は  金のなる木 の

        植え替えをしよう💲💲💲💲💲💲💲💲