えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191018111922j:image
     おはようございます

 

   急に寒くなりましたね。 ちょっと前は 30度あったのになぁ

     昨日 夜帰るとき 16度でした

  それでも まだ 冬物のコートは 早いしねえ。

    この時期 いちばん 困ります

 

  この時期といえば  どんどん また 戦力外とか

     出てくるのかな。。

  ヤクルスワローズは  ピッチャーをたくさんとったから

      また だれか いなくなっちゃうのかな。。

       それも 悲しい。

   一番の心配は 田代君。。 来シーズンもいてくれますように

 

     あ。。 気が付けば 私は6連勤だった💦

 

       しばらくはしっかり 働くぞ。

    今日から 日本シリーズだっけか??  

     全力で ソフバン 応援します

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    愛ばかり探すから  愛が見えなくなる

    どうしたいかも わからずに

    いいよなんて 信じないぜ

    抱いて抱いて抱いて 抱きしめたくても

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     お饅頭がたべたい