えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナイフ

スポンサーリンク





    おはようございます


   6連勤 最終日です

 


   本当に 忙しかったな。。。昨日は
   でも なんとなく GWも終わりつつありますね


   最近お気に入りなのは 
    無印良品の ローズヒップざくろティー
   すっぱいけど 美味しいよねェ

   なんだか 私はやっぱり コーヒーよりも紅茶派です


   昨日は 冬物のブーツをしまいました
   たくさんの 湿気取りも入れて~
   本当は クリーニングに出してからにしたかったのだけど
   それは 梅雨時期にね

   冬前に買ったロングブーツは 2足
   とってもいいレザーなので 大切にしたいけど
   クリーニング代が6000円。。。。。
   かかととかなおすと8000円くらいになってしまう
 

     



   まあ いいものだから しょうがないかなぁ
   安物のブーツを使い捨てにするのもいいけど
   


   そう言えば  最近ツイッターで モルディブ人たちが
   あれていますね
   また 政治関係で ごたごたみたいです

   さあ  明日はお休み~!
   加圧とボクシング行って  その後マッサージかなぁ



   みなさまも楽しい週末を!






   太陽だってもう 盗みなさい
   かわいい花なら 奪いましょ
   こんなもんかなんて決めちゃったら   
   きっとそんなもんなんだ未来は
   舌の先から 世界の はてま で





    今日も車の運転には気をつけて





   




    だんだんオフィスが北極みたいに寒くなってきました