えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUICY  JUNGLE

スポンサーリンク



おはようございます
4月も 残すところ あと3日です 

今日のULで モルディブ出発 
する人 いるのかなぁ  

私の周りは みんな 仕事らしいけど
今年のGWは みんな海外旅行に行くのかな??
それとも 長い休みだから
被災地へ ボランティアに 行く人もいるのかな?

人それぞれの考え方があるから
自分が思った事 やりたい事
やらなければいけない事 それを 自分なりに
やればいいよね  

すべては 無駄には なってないはずだから 


私は     
殺人的 悲惨な ぐったりな GWが はじまろうと
   しています    


おいしいもの食べないと やってらんないよ 

では 明日からの GW 
明日からの  ツアー  に向けて
みなさまも  張り切って お過ごしくださいませ 




体液まで 迷彩模様の体さ
心なんかよませないぜ
無謀が行きぬく ルール




今日も車の運転には気をつけて
 &  自転車もね


ONLY FOR MY
  HONEY


あ。。。。今日は待ちにまった木曜日だ 
東京FM の なんとかdragon。。。
ん? red dragon ?だっけか?もあるし

BOSSもあるし  アメトークもあるし
フットンダもある  
今日も絶対に残業するもんか