えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WEEKEND SHUFFLE

スポンサーリンク





   おはようございます


  金曜日になりましたねェ 
  6連勤 最終日です       


  あっという間でしたねェ
  GWは いがいに暇でした   
  その後の方が 忙しかったなあ


  でもね いつもいつも16時くらいになるとすっごく眠くなるの
  なんでなんだろう    

  そして 10分くらい寝るとすっきりするんだよ
  人間って やっぱり 昼寝が必要なんだね

  そうそう モルディブから あの人が帰ってきました!!
  今回は 滞在が短いから 行けるところ限られるなぁ


  一応 いろんなお店を予約済み   


  私も美由紀ちゃんも もうすっかり日本の人になってるけど


  いつもね 二人で話しているのは
  モルディブから 去る決心をするのに すっごい時間がかかって
  日本に戻ってきても すぐにモルディブに戻ってしまうんじゃないか?>

  って 思ってたけど
  意外に あっさりだよねぇ  って


   日本の生活もまた 楽しい 



  てな 訳で
  来週から 食べ放題な 日が。。。。。

   あ!! 来週の週末は 氷室さんに会えるんだ    


   群馬で美味しいものってあるのかな?????????

   前橋に行くので なんか いいお店さがしてみよう!





   だれのために そこにいるのさ  お前
   報われない日々 かみしめて

 


   今日も車の運転には気をつけて
   17日は 何もないのかなぁ。。。














  今月は 3本のライブ
  一つは おもしろいイベントで
  岸谷香さんや ゆず  ミスチルの桜井さんなんかが   
    でます!