えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-05-09から1日間の記事一覧

WEEKEND SHUFFLE

おはようございます 金曜日になりましたねェ 6連勤 最終日です あっという間でしたねェ GWは いがいに暇でした その後の方が 忙しかったなあ でもね いつもいつも16時くらいになるとすっごく眠くなるの なんでなんだろう そして 10分くらい寝るとすっき…

脚失ったカメの悠ちゃん、待望の人工ヒレ 5年かけ完成

悠(ゆう)とは、神戸市立須磨海浜水族園及び神戸空港緑地内の人工海水池で飼育されるメスのアカウミガメである。“悠ちゃん”とも呼ばれる。野生下においてサメに両前肢(前ヒレ)を食べられた状態で保護された。のちに悠には“悠ちゃんプロジェクト”と呼ばれ…

はじめての セルフネイル!

ネイルアーティストの友達の勧めで UVライトにしました 初心者なのでラメぐら!! 人差し指だけ 黄色にしたんだけど 慣れてきたら いろんな色でやってみよ!! 難しいアートではなく こんな感じのラメでよければ 自分で 簡単にできますよ! UV/LEDランクアッ…