えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナ の 夜

スポンサーリンク



昼は暖かいんだけど
夜はかなり 冷え込むよねぇ

昨日も 帰りはとっても寒かったよ・・

さあ また 一週間の始まりだね。
GWも今週からはじまるのかな?

一週間の始まりにピッタリな曲

「上を向いて歩こう」を 昨日やよっしーが弾いていたよ

みんなも 上を向いて 
さあ 一週間を はじめようね 

GWにダイビングに行かれるみなさま
気をつけて ね 




燃やせパッション
今を忘れ 今を踊ろう
本気でなくちゃ いつだあってさ
明日は来ない
パッション
世界中で 一番暑い
夏にしてくれェ
サバンナぁーーーの よぉ るゥ



 車の運転には気をつけてねー。



  ONLY FOR MY HONEY



一週間お休みですかあ?