えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BONBERS

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170507111509j:image
       おはようございます

  ようやく 連休が終わります。 激動のGWでした(笑)

  あ! まだまだ 明日の休み明けの 地獄が待ってるんだわ。

  でも 忙しかったけど 無事な毎日で よかったかな

 

  そうそう 先日  「五家宝」について 盛り上がりました

 

     私は 大好き なんだけどさ

 

  関西の人は  知らなかったの!!!!! 

     あんなに おいしいもの!

 

      もったいないなぁ

 

   私なんて  一か月に 3回くらい 買ってたべるんだけど

 

 

    そうそう!! 阪神が 今 首位になりましたねえ

 

     うれしい? むかつく?(笑)

 

     どちらでも   いいです

 

 

 とにかく G が  優勝しなければ 私は どこでもいいんです

 

   まあ 広島  阪神  あたりを 首位に持ち上げて

 

  Dさんと うちのヤクルトは 最下位争いをなかよくやります

 

     今週は 神宮に行って 久しぶりに つばくろうにあってこよう

 

   そうそう  ヒムロック好きな つばくろう

 

   LAST GIGS の Tシャツと タオルで つばちゃんを振り向かせようかな

 

 

    さあ  本日のおやつは 柿の種と抹茶のフィナンシェ

 

     頑張ってGW最終日 乗り越えます

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 踊ろうぜ  世界中

とても いい感じさ

いかれてる いい感じさ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

眠い