えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190412111550j:image
    おはようございます

 

  少しずつ 暖かさが 戻ってきて明日は19度?!

     うれしいなぁ。。

  なんだか あっという間に 4月も 中盤ですね

    そう まだまだ シーズン始まったばかりだけど

  ズムスタで 3連勝!これは 本当に すごいよ

    だって 先シーズン ズムスタで2勝しか

      してないんだから 

 

  ただ  ヤクルトスワローズだって エラーもあるし

   いろいろある。それでも ビッキーや青木さんが

   声かけて  小川監督も 「気楽にやれ」って言うみたい

 

   私は映像みていないけど 〇カープの選手の一人は

 もう 顔がイライラしているのが 見えていたって

  

    こんなときこそ チームで がんばれ

 

  そうそう  昨日 なんだかテレビの接続が悪くて

    「ストロベリーナイト」の録画できてなく

  天海祐希さんのだけ  観ました

 

   浅野温子さんの 劣化にびっくり 

     やばいんじゃないのか?  あれは。。

   いい感じで 年を取ったんじゃなくって いじりすぎな

      劣化  

 

   痛々しくて  観ていられなかったなぁ

 

 

     天海祐希さんと浅野温子さんて 6,7歳しか

      離れてないよね。

    天海祐希さん は  本当に きれいだな

 

     さあ 今日はライアンと菅野だ!

   仕事で  全くみれないけど  ライアン頑張れ

     みんな 打ってくれ! 勝利をその手で

        つかみ取れ!!!

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     燃やせパッション  今はいまじゃなきゃできない

     裸のままの  きみをみせて

      感じるままに

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     全くライブに行く心ではないな。