えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT  SKY

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190613111815j:image
      おはようございます

 

  昨日は 吉田輝星くん  プロ初の先発で 勝利投手!

      おめでとうございます ✴

   ヤクルトの試合 そっちのけで  吉田君を 応援していました

   栗さんが  カープ戦で デビューさせるって  聞いたとき

     「何考えてるんだ! 相手は 大瀬良だぞ」って

         思っていたけど

 

    それは  吉田君を 信じてたからこそなんだね

  そして  相変らずです   「勝つとか思わないで思いっきり

      投げてこい」って  言ったそうです

   素晴らしい監督だよなぁ。    栗山さん。

     以前に某 お金持ちの 読売とかいうチームの某選手が

    ハムさんに 移籍したときに   バッターボックスに立って

     栗さんの顔を 何度も観たけど  支持はなし。

   そのあと 栗 さんが 「なんでお前は何度も俺の顔を見たんだ?」

   某選手 「前にいた球団ではすべて 監督の指示だったので」

   栗さん 「お前が一生懸命打って三振なら怒らない。だから    

     自分で考えて打て」って  言ったんだって

 

   それで とっても気持ちが楽になったって。

     栗山監督はさ ヤクルトにいたとき そんなにすっごい選手では

    なかったんだけど  監督として  ぴか一なんだね

   

    吉田君  本当に  嬉しそうでした! 私もうれしかった

    我がヤクルトスワローズの ルーキー 清水君も 頑張ってたよ

     おじさん たてやまんが 全くだめで すぐに交代

   そのあと  いっぱい 頑張っていた! これから期待だね

 

       さあ  今日はライアンだ。

     1勝8敗の ヤクルトスワローズの エース。

    エース???? (笑)  なんだか どんなことがあっても

    投げてもらうって言っていたからさ 負けても負けても

      先発で出る拷問 💦  💦

     だから  勝たねばな。  ライアン

 

 

    今日は 魔の木曜日   頑張れるかわからんが

      ライアンが頑張るなら がんばろう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       声をかければ  街が身を引く

     理解されずに   逆らう誤解

      リズムが狂い  空が曇る

      ツキが すべて  にげたのさ

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     ライアンのツキは  逃げませんように