えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サバンナの夜

スポンサーリンク






   おはようございます 


    今日は とっても気持ちがいい
   休日 お出かけ日よりですねェ



    どこかに散歩に出かけたい 
    しらない町で ふと 横道にそれて 
    歩きたいなぁ


    そうそう  つつじがとても綺麗な季節ですね!


    GWは 外に出て いろんな花をたのしんでくださいね!








    燃やせパッション 今を忘れ今をおどろお
    本気でなくっちゃ いつだってさ
    明日はこない






   今日も車の運転には気をつけて

   




  
   みなさま 楽しいGWをお過ごしくださいね!