えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

更に増えた 吉川晃司様のDVD

スポンサーリンク




また また  GET した 吉川ちゃんのDVD



   


私は この頃は モルディブにいたから
ツアーにも 参加してないし 
本当に 初めての 映像なんだぁ 


今日はどっち観てみようかなぁぁ 

「サバンナの夜」と 「JUCIY JUNGLE」が入ってる
「FROM CLUB JUNGLE」かな。

フフフ   
あそこで ご本人様どかーーーんと
映っていませんように 


あそこ くらいは   
ヤヨ様どっかーーーーーんで 

  無     理     だ     ね  



吉川晃司様 ご本人様に 集中 し よ う 。


あ・・・  あと 4日で お話しだけする

こーーーーじさんに  お会いできるねェ 


さてさて 本日は このDVDを観ながら寝るので  
最後の曲は


   「JUCIY  JUNGLE」なのかな。

のりのり   過ぎだね。



        

     a day good night





明日も いい日に なりますように