えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

またモルディブに行くんですね ☆

スポンサーリンク



HARUさん こんばんは。
また来月モルディブですかぁ。
いいなぁ 

6月と言うと 
バンドスのような ダイバーズアイランドは
お客様が少なく

ハネムーナー向きのリゾートが
賑わいますねェ  

本当に モルディブって何もないけど
それが 快適に思えれば
最高の リゾートですよね

知り合いの中には
「買い物ができないからつまらない」って
2度と行かない人もいますが

人それぞれ・・・・・

モルディブが大好きな人
退屈に思う人  

私は モルディブが好きな人と
一緒に盛り上がれれば・・・・いいなぁって
思っています。

今回は何も頼まれていませんかぁ
あまーーーーーい 
2週間くらい前に 来ますよ
リクエストメールが   

でもね 付き合い方がわかれば・・・・・
悪人ばかりの 人種ではありませんので
ご安心を