えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-06-13から1日間の記事一覧

ブルーシャーク2 の もっと 快適になります!

ブルーシャーク2 は 今 ドライドッグに 入っています。 先日 ブルーシャーク2を プロデュースしている きよりんから うれしい お知らせが 届きました。 なんと 今までなかった ブルーシャーク2の 外に トイレが できるそうです。 そして 2段ベッドの 2…

そして誰もいなくなった ダイブバンドス?!

先日 ちょっと 小耳に挟んだ 噂で・・・・ 「ダイブバンドスの 日本人 いなくなっちゃったって」 と。 そんな はずが・・・・ バンドスと言えば 日本人ダイバーを受け入れた老舗中の老舗 日本人 インストラクターも 大昔から 雇ってるし・・・・。 マネージ…

エルーセラ島での 過ごし方

ただ ただ ぼーっと 波を 眺めているだけで 安らぐ時って ありませんか? 私が バハマ エルーセラ島に 滞在した10日間は ただ ただ ビーチで ピンクの 砂浜と 青い海を 眺めていました 子供のように ピンクの砂浜で 山を作ったり ダイビングも しないで 一…