えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANA ビジネスクラスCAのお姉さん。

スポンサーリンク




ラスベガスの 帰路


サンフランシスコ 成田


  は ビジネスクラス。


往路のファーストクラスとはちょっと変わり


ちょっぴり若手のCAさんも。


ファーストクラスのような いつでも目の行きとどいた


サービスでは ないところが またまた 最高。 


私は 前が 壁の席で 隣は 空席  


そして 目の前は おつまみや飲み物が置いてありました。


CAさんがいないときには 勝手にとっていいよーって


感じで それがまたまた 最高  


さて さて 


まだまだ 日本到着には 時間がかかるある時 


ふと 前を見ると


若手CAさんが  おつまみにおいてある


トリュフチョコレートを 思いっきり手でつまんで


食べていました   


それも 2人 。 。


完璧なCAさんより なんとなく ほっ 


する  光景。


きっと お客様の前で 食べるのはよくないって


教育受けてるんだと思うけど


私には ちょっと ほほえましい 光景でした。


今回は ANAが一番安かったのでANAにしましたが


今度行く時も たぶん ANAで行こうかな。