えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんLIVE 参加 一人GETしましたァ☆

スポンサーリンク


本日 営業 1人獲得しましたァ  

私の幼稚園からの 同級生
 
   

子供の頃からの 友達って
なんだか  数年ぶりに会っても
温かいよねェ      


なんでか。。。って言うとさ
たぶん 子供の頃からの友達って
すべてを さらけ出した仲 って 感じでしょ

遠慮せず 言いたい事言って
怒って 泣いて 笑って 騒いで 
だから 大人になっても なんだか

一番 ホッ とする 空間なのかもねェ


そんな 友達の一人が
赤坂で SHOT BARをOPENし
 
  



遊びに行った時に 彼女が

  「私 吉川晃司好きなんだぁ」って言ってたの。

でも その好きは 1年前までの 私のような

   「  好  き  」で

歌だって 「モニカ」とか「にくまれそうなNEW FACE」とか
誰でも 知ってる曲しが知らず

ただなんとなく  「吉川晃司が好き」的な 好き 

でも。。。LIVEに行ったら絶対に私のように
はまる はず と思って

年末LIVE 誘ってみました
「赤坂の夜だぜぃ!」はきっと12月28日くらいで
終わりでしょう。。。


  そしたらねェ    
  行くってェ 
  吉川ちゃんのLIVE   


やったぁ     
なんだか と~っても 嬉しくなっちゃった  

土地柄 私達の 同級生は みんな 近所に住んでて
結婚しても 近所に住んでたり 
でも この彼女と逢うのは 5年ぶりくらいだったんだー。

。。。。って 私が 日本にいなかったのか  

数年ぶりに会っても やっぱりなんだか
いつでも 「お隣さん」的な 仲で いられるのがいいかな。

これで Yちゃんも 吉川ちゃんにはまってくれれば
と~っても 楽しいのに。。。って思うけど
彼女は いつも夜は お仕事で 忙しいのかぁ

  吉川ちゃん  このSHOT BARで
  アコギLIVE してくれないかなぁ 

。。。って 20人くらいしか 
入らないけど 


  とにかく とにかく なんだか 
  営業成績   
  一人GET  
  だれか お花を 


。。。。。って
また  アクセルさん 私を 抽選から落したりして