えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190915111621j:image
      おはようございます

 

   すっかり 秋らしくなって  日陰にいくと

     肌寒い ですね

 

        秋かなあ!  

 

         食欲の秋  

 

     なに 食べようかなぁ~!!

 

   仕事が終わって 帰るときは カーディガンが

      必要だもんね

 

   そして 9月も 半分が過ぎました

 

    前半は バタバタしていて 仕事したり野球にいったり

      ライブに行ったり  楽しかった

 

     でも 家の中がめちゃめちゃで 昨日は

  一日中  掃除  しました  (笑)

 

    まだまだ  きれいにしなくちゃです

 

   さあ  連休中  忙しいけど  頑張っていこう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     何故思い出 まぶしいのだろう

     何故微笑み 探すのだろう

    いま  かすかな  夢にまぎれ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   連休 終われば  また 野球生活だな