えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

蒟蒻畑  とちおとめ 

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20190915014837j:plain

 

   マンナンライフ の 蒟蒻畑~  ♪  ♪

     の  CM で  お馴染みの

 

    #マンナンライフ  #蒟蒻畑  

 

  おなじみの味に  加えて   最近好きなのは

 

       ライチ  味

 

     

   先日 #サンプル百貨店  #REP71

 

                 で  紹介してもらった

 

 

f:id:eiko-maldives:20190915013256j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190915013101j:plain

 

  ご当地 シリーズの  とちおとめ

 

   これ  すっごく おいしかった

 

   たまに  凍らせて 食べるんだけど  

 

    そのままでも 凍らせても さっぱり おいしかったよ

 

 

f:id:eiko-maldives:20190915013301j:plain

 

   こちらの 温州みかん  味  も

      

f:id:eiko-maldives:20190915013258j:plain

 

    フルーツこんにゃく は ちょっと小腹がすいたとき

     罪悪感なく(笑)  おいしく健康的に

      食べれるのが いいですね

 

 

       腸活  まっしぐら

 

     おいしくて  おなかにきれいな

 

       蒟蒻畑

 

    とちおとめ味 と  温州みかん

      店頭にあるか探してみようっと