えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり  ホットケーキだよ!

スポンサーリンク


    最近は ふわふわのパンケーキとか

     いろんなトッピングで

    おしゃれになっていますが。。。

 

    やっぱり  昔ながらのホットケーキがいい

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20190124012751j:plain

 

  浅草にも最近 ならぶパンケーキ屋があるんだけど

 

    通っている  整骨院

 

「地元のみんなは やっぱり 珈琲館の ホットケーキが

    一番よね」  って 話題になっていたって

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190124012719j:plain

 

 

   一枚だと290円  2枚だと380円かな

 

 

f:id:eiko-maldives:20190124012722j:plain

 

 

     こうやって きれるのも

      ホットケーキだからこそ!

 

 

f:id:eiko-maldives:20190124012754j:plain

 

    おいしかった!  その場で焼いてくれるので

    10分  待ちますが

 

     おいしくて  満足

 

f:id:eiko-maldives:20190124012712j:plain

 

   流石 珈琲館

 

 お好みの 味を伝えたら

 

 おすすめを 教えてくれました!!

 

 

 

   また行こうっと!