えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これすっごいでしょ~!!メロンパンケーキ!

スポンサーリンク





     札幌から やってきた お友達と
     なんか食べようか~! って 前日探していて


     見つけた このお店


     西銀座デパート 地下一階にある

       ブリッジ 



    




    


      メロンが 入っていて すっごいおいしい!!!
      あんまり メロンメロンな 感じではないんだけど


      なんか おいしかった!




  



   直径 20センチくらい あるから  食べ応えあるよ!




      それから  ティラミスパンケーキ



  




    





     こちらも 美味しい!
   あまさ ひかえめです!






    なんか最近は ハワイのパンケーキが もてはやされていますが

    ここは 正統派!  昔ながらの パンケーキ



   このほかに いっろんな種類があるから
   今度は是非 制覇したいな!






     美味しかった~!