えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

曇り~!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210607111337j:image

 

おはようございます

 

 

連勤だとちょっと疲れるなぁ。

 

実は今日早出だったのだけど

起きられず?!いやいや、忘れて

こんな時間💦💦💦

 

 

だめじゃん!

働くってきめたのに。

 

今週はビジターだからしっかり

掃除して、働いて運動もせねば。

 

 

ライブはどうなってるのかな?!

 

吉川晃司さん、

その後ライブしてるのかなぁ?!

 

 

いろんなアーティストがライブしてるので

きっと、そろそろ普通にできるのかなぁ。

 

 

友達から

ブログ更新ないけど元気なの?!

とラインきましたが

元気です。

 

書いていてもアップしてないのとか。。

 

なんなら

吉川晃司さんの幕張のライブの

下書きもある笑

 

 

本当にバタバタですね!

 

 

この間はいつものメンバー

みゆきちゃんやれーこちゃん、ともえちゃんとがっつり肉食べに行ったし💪💪

 

 

まあ最近は0時まで仕事もしてるけど

 

 

そこそこ元気です!

 

 

さあ今日も

うがい  手洗い  ヤクルト10000