えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

神宮球場  6連戦 

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210607111312j:image
       

 

 

   火曜日から  交流戦  楽天西武ライオンズ

       6連戦に 行きました~

 

     勝敗は  3勝3敗  まずまずでした

 

  でも   本当に  疲れた   

 

 

     ただ  応援しているだけなのにねえ

 

    勝っても  負けても 家に帰れば ぼーっと

       してしまい 変な時間に寝て

 

     夜中起きている  みたいな 生活   

 

        駄目ですねえ

 

   やっぱり  仕事しているのが 一番です  笑

 

     でもこんな興奮する試合   楽天には負けこし

   ライオンズさんには 勝ち越したけど 2日目は

         逆転負け

 

     いろんな 6日でした

 

   明日から  ビジターで  ZOZO と PAYPAY

       試合に行けないので 働く!

 

  さて  気が付いたら オリンピックまで あと 60日くらい?

      いきなり  感染者少なくなっているけど

         本当なのかなぁ

    ワクチンも そろそろ  若手に 渡るらしいし

       早く 打ちたいなぁ

 

     さあ  今日は 出勤するので  

      忘れものは 本当になかったか

 

       ドキドキです

 

   おやつは  しっかり  持ったから大丈夫

 

 

   それでは    今日も

     うがい 手洗い  ヤクルト1000