えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギムレットは眠ったまま

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20221103102551j:image

 

 

おはようございます。

 

今日は祝日なんですね。

なんだか、バタバタですっかり忘れてた👽

 

さて、吉川晃司さんのアルバムでましたね

 

私は買ってないのですが

新曲は6曲のみ?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

少ないなぁ。。

 

私はギムレットは眠らない

 

を聞いて

吉川晃司さんの下手なものまねする人の

歌い方にそっくりだったのと

 

無理矢理完成させた感

 

こんなに待ってこれか😱😱

 

 

と思い、購入却下

 

すみません💦💦

 

なにかに上がってたら聞いて

ツアー前に買うかもです

 

 

さて、野球も終わり

あとは仕事して、掃除して

 

 

と思ったら

 

土曜日はWBCに行くことに⭐

 

 

楽しみ!

 

 

さあ

今日もうがい手洗いヤクルト1000