えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もう グッズは買わない!って 思ったが。。。

スポンサーリンク


   なんだか 受注販売 の 言葉に 負けてしまいそうだ 💦

 

    

f:id:eiko-maldives:20190131001238j:plain

FACE Towel 1400円

  てっぱちくんの 字  きれいだね

  来年 FA権取得するてっぱちくん Gにとられないよう

   ここは グッズ売り上げに 貢献しておくかな。。

 てっぱちくんと バレンティン に しようか。。

f:id:eiko-maldives:20190131001627j:plain

監督 コーチの直筆サイン

  これさ 若い人はわからないだろうが。。。。。

  私にとっては 涙でるくらい すごい人ばかりだな。

 

 

f:id:eiko-maldives:20190131001851j:plain

3800円 

 廣岡くんにしたいが  ここも グッズ売り上げ貢献で

   てっぱちにするか。。 ぐっちさんにするか。。。

      

 

f:id:eiko-maldives:20190131002108j:plain

5400円

f:id:eiko-maldives:20190131002144j:plain

ビジター 

   こっちで ぐっちさんに しようかな~!!!

      このパーカーは てっぱちくん、青木さん 

   グッチさん  つば九郎 なんだね! あ!6400円か。。。

 

 

 

      仕方ない。。。  応援するのに必要だし

    真剣勝負には  お金を かけよう (笑)

 

      グッズは 買わない 宣言  撤回!