えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-04-29から1日間の記事一覧

ONE   WORLD

おはようございます GW真っ只中 ですねえ 昨日は思ったほど忙しくなく。。。 でもこの先のことを 考えると どっと 疲れます(笑) でも 残業をしたので 野球の試合は アプリでも追えず 終わったら すでに 結果がでていました それよりも先に いろんな 友達から…

モルディブから  マンタマンタマンタ の 情報

一緒に 働いていた MAHIR さんから 映像が 届いたのだけど 諸事情で アップできないのが 残念 BAA ATOLL の ハニファルベイで マンタや ジンベイが出たらしい 雨期は 見れる確率がかなり高いですが いろんな制限や ルールがあるので リゾートのスタッフに お…

鯉党  連勝を ストップさせた!!

今日は22時まで 仕事だったので まったく アプリも 観れず。。。。 また 青木選手から てっぱちくん バレンティンと 連鎖反応の ホームラン 荒木くんも ホームラン 打ったね 8回エラーの青木、近藤に謝る。抱きつく。 pic.twitter.com/r99bXcNFH1 — 燕さん…

いろいろな  ポッキー

東京 あまざけ 佐藤錦 お土産にいただきました おいしかった!