えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブから  マンタマンタマンタ の 情報

スポンサーリンク


   一緒に 働いていた  MAHIR さんから

 

     映像が 届いたのだけど

 

   諸事情で  アップできないのが 残念 

 

 

     BAA ATOLL  の  ハニファルベイで

      マンタや ジンベイが出たらしい

 

 

f:id:eiko-maldives:20190429005531j:plain

f:id:eiko-maldives:20190429005524j:plain

 

   雨期は 見れる確率がかなり高いですが

     いろんな制限や ルールがあるので

 

 

     リゾートのスタッフに お問い合わせください。

 

 

 

   マヒルさんは  どこだっけか。。

 

    バアア環礁の どこかにいます(笑)

 

  あ!  マロス  だったかな。