えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

下町スワローズ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220712111552j:image
  おはようございます

 

7月に入って  新番組が  はじまっていますね

   昨日の坂口憲二くんのいがいと面白かったな

 

     でも 波留がいまいち好きじゃないんだけどね

 

  あとは まだ 録画みてないけど なんか面白いの

    あるのかなぁ

 

   そういえば最近 時代劇って ないよね

     再放送ばっかり

 

  今日から 我がヤクルスワローズは主力の欠けた

    下町スワローズ で 闘います

 

  唯一 負け越している ドラゴンズとのたたかい

     どうかみんな  頑張ってください

 

      と  願うだけです

 

  さあ  今日も出勤  頑張っていこう

 

   うがい 手洗い  ヤクルト1000