えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恵みの 雨

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220715112043j:image
    おはようございます

 

 なんだか 梅雨があけたら 雨が多くって

   いつが梅雨で いつが梅雨明けなんだかね

しかも とても涼しくって 夜は肌寒いくらい

   でも 過ごしやすいですね

 

 きっと ここから すっごい暑くなるんだよね

 

   今週は そこそこ 出勤するんだけど

  やっぱり 出勤すると いろいろ動くのでいいね

    体を動かすと 肩こりもすっきりする

  

      でも在宅は 体がちがちになるからね

 

  さあ  今日も下町スワローズ 打てなくても

    打たれても  がんばれ!!!

 

   うがい 手洗い ヤクルト1000