えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

はなきん  ですか?

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200703111445j:image
     おはようございます

 

  昨日は きっと みんないい夢みれたのでは?

   本当に 村上宗隆 選手  すっごい記録だよ

 

   サヨナラ満塁ホームランは  王貞治さんにつぐ

     最年少2位  

    王さんが20才 4か月  宗くん 20歳 5か月

    21才未満でサヨナラ本塁打 は 中西さん、 Gの坂本に

    継ぐ3人目

     満塁本塁打2本以上は 6人

    でも 両方は 宗くんだけ

 

    すごいぞ~!

 

    さて  昨日は また 感染者100人越え

   でもきっといろいろ余裕が出てきて 夜のお店の方が

    検査をして  増えたんだよねえ

    検査する人が増えれば 感染者も増える

     そうゆうことかな

 

    わたしは マスクも10万円もすでにいただき

     10万円は いろいろ使います

   既に ソファ買ったり  もらったら。。。で

     前もって買ってしまったものがあるからね

 

    さあ  気が付けば 昨日から6連勤です

      今日は残業かなぁ。。。。。。。。

    試合は 全くおえないけど  心の中で

      応燕します

 

 

   今日も うがい 手洗い ヤクルトで

    

    サヨナラホームランは 去年史上最年少;