えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どこへも 行かないでほしい。。。

スポンサーリンク


 

 

     知ってたんだ~!  今日で取得できるってこと。

 

     でも  絶対にどこにも行かないで。。

     35才だもんなぁ。。。

     どこか ほしいって球団あるかな?

     ないと 信じたい


headlines.yahoo.co.jp

 

   

f:id:eiko-maldives:20190619025513j:plain

     今日は  練習から 見ていたよ!

     その前に  

 

f:id:eiko-maldives:20190619025516j:plain

 

     若手が ご出勤!

   中山きんにくんは  やっぱり  大きいな。

     おっくんが 一番年上か?

     宮本くんか?

 

 

f:id:eiko-maldives:20190619025518j:plain

f:id:eiko-maldives:20190619025518j:plain

f:id:eiko-maldives:20190619025518j:plain

f:id:eiko-maldives:20190619025518j:plain

 

    最後は 石山守護神様が ボール見守りBOYをしていたけど

     満塁になって  同点の可能性が出てきたら

    はやばやと  立ち去って 肩慣らししていたよ!

 

 

     帰ってきたらすっごい疲れて

     2時間眠ってしまいました

 

 

 

 

 

     そして  地震の特別報道番組

 

    被害に遭われた方  お見舞い申しあげます