えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROOTS

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190402111756j:image
   おはようございます

 

 昨日は  新年号の発表で 世間は にぎわっていました

 

      令和   に なれるまで

  きっと 10年くらい   かかるのかな (笑)  

   なんだか  「平成のニュース」的な テレビ番組が

      たくさん やっていますが

 

   平成の 半分は 日本にいなかったので あまり

        よく わからないけど

 

     やっぱり 3.11  かな

  

   仕事でもいろいろあったし 知り合いの家族も亡くなったり

      ほんとうに  多くのことが

        ありました

 

   でも  いま こうして 新しい 年号に向けて

     あ~だ こ~だ 言えるのは 幸せなのかな

 

   そして 坂口智隆選手の ニュースは どうか

    エイプリルフールで いてほしい。。って

      思ったけど 駄目だったね

 

   さあ   今日は  神宮球場で初の試合

      がんばっていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    不透明ばかりで わからないんだよ

    なにが人の愛の形なの?

    ふさぐ僕たちがいるよ

    交わることのないこころ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   ぐっちさんの 変わりは誰???