えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイレント シンデレラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190331111624j:image
     おはようございます

 昨日は 寒かったですよねえ  ストーブつけて

     こたつで 丸くなっていました

   そしたら  急に 雨が降ってきて

     びっくりしました

 

  来週から 神宮球場 6連戦  お願いだから

    お天気で 暖かい 日々を ~!

  そして  ピンクの桜 と 青空の コラボが見れないまま

   ちょっこら  桜が 散り始めています

 

    でも 今日は少し写真撮れるかな(笑)

 

 4月になると  いろいろな 番組で 人が変わるけど

   なんだかさ  ジャニーズ いなくても 全然

    違和感ないよね

 

 もともと  いなくても よかったじゃん

 

  なんて  言ってはいけませんね

 

    花  なんだから  

 

 

  そうそう  新年号は  なにになるかなぁ

 

     「安」が 入ると思うんだよね

 

   イニシャル A  か   J   って予想します(笑)

 

     なんだか 平成にやっとなれたのにね

 

  でも 新しい年号になれば 3つの年号を生きたことになる!

     

     ということで 3月最後の出勤  行ってきます

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    何のまえぶれも示さないで 

    太陽は沈み 鳥は飛ぶ

     求めすぎていたのか

    いきなり  君が歩き出す

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     今日は 高梨。