えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WARRIORS

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190329111445j:image
    おはようございます

 

 いやいや  なんだか 昨日の夜も すごく寒くて

    こたつをいれたら またうたた寝

でも  日中は  暖かいから  体が もちませんね

    

    来週から  開幕だけど

  神宮球場は まだまだ  寒そうだね

 

   昨日は平成のニュースの 番組の録画をみたんだけど

     

 

    ダイアナ妃が亡くなったときは  ビヤドウにいた

    電車がマンションに突っ込んだときは バンドスにいた

    スマトラ沖地震のときは  トラギリ

 

    いろいろ 思い浮かべました

 

    日本のニュースを 海外のテレビでみると また

     面白い 発見もあります

    日本では当たり前のことが 外国人からみると不思議なこと

      いっぱい あるからね

 

   そうそう とうとう  一眼レフカメラを 買いました

    水中写真をやっていたころは まだ デジタル一眼レフカメラ

   なかったので 撮りながら  見れるのは不思議ですね

     カメラを買うにあたり  モルディブ時代の

   友人や カメラマンさんに いろいろ相談しました

 

   やっぱり プロの 助言は 必要だね

 

    さあ  今日は 年度末 月末 最悪な感じです

       頑張っていこう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      たとえ何年たっても 出会う運命だった

      そう 夢という 戦場の相棒

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      来月は カメラを買った資金稼ぎで

         働きずめ。。。