えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あと少しで トラギリですね!SOYANOさん!

スポンサーリンク


    

   13日から  いよいよ  トラギリ ですね。

うらやましいなぁーー。  トラギリ。

 お天気は  ちょっと  不安定 みたいですけど

    楽しんできてください!

トラギリの 日本人インストラクター  しのぶさんには

  もう チェックダイビングの 予約済みでーーす。

さて 今回  そやのさん からの  ご依頼で

  トラギリに  Wi-Fiがあるか???と 確認しましたが

まだ トラギリには Wi-Fiは  ない そうです。

  レセプションに インターネットができるパソコンがあるけど

日本語は  対応していない  と  の事。

   私は  ちょっぴり

      ほっと  しました。


あの  ナチュラルな  トラギリも 

  今  水上コテージを  増設中

そして あんなに 

  「ふつうの いままでの モルディブ」だった

トラギリまで  インターネットに 汚染されていたら

  どうしようって

思いましたが  まだまだ


   今まで通りの  「不便」な トラギリ でした。

それでなくっちゃぁーー。

 そやのさんには  申し訳ないけど

やっぱり  不便でこそ  モルディブ なので 


  休暇中は  お仕事のことは  忘れましょう

のんびり して ください

  

   ダイビングのボートクルーに あったら

  よろしく おつたえ  ください ませ。