えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パイナップルツアーズより スリランカ航空のお知らせ!

スポンサーリンク




   パイナップルツアーズの 寺島さんから お知らせが届きました。
                        
  
                             
 

   スリランカ航空が 

  香港経由(成田⇔香港⇔コロンボ⇔マ-レ)に決まり
 
    ULのホームページにも、

   一旦、そのように案内されましたが、

  先週、再度変更になり、

   往路の直行便(月・木)は元の通りになり


   復路は全てコロンボ経由と なりました。

よかったですねーー。月曜日  木曜日発は

  今まで通りの 直行便です。

じゃあ、土曜日は 香港経由なのかな。


  まあ、 帰りのコロンボ経由は しょうがないかな。

コロンボで 紅茶 買えるし。

  ね 前向きに 行きましょう!

詳しい ツアー情報に 関しては

  ブックマークの パイナップルツアーズをクリックして

      ご確認  ください。

直接の  お問い合わせは

   モルディブの事なら  お任せの 寺島さんと小木さんあてに

        ど  う  ぞ