えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Sプロショップ が・・・・・!!!!

スポンサーリンク


昨日 IQカンパニーショップの ご案内のところで

   マーレ の  スクーバープロショップのところに あったと

       書きましたが

なんと  なんと

  もう 今は ないそうです。

最初 Sプロショップは とある 建物の 地下にあり

  その後 あの  


マレスショップ(まだ ありますように

 の 隣に 移ったのですが・・・。

そっかーーーなくなったのかー。

 ここ最近  「IST」とかいう、 なんか ちょっと

コピーっぽい ダイビングメーカーが マーレに進出したりしたから?

  でも  やっぱり 重器材は  Sプロが いいのにな。

ちなみに 私の ファーストステージは Sプロで

  私が 手に入れた (ここでフっと笑うのはきよりンだけ?!)のが

今から 16年前。  今でも 全然 元気です!

  オーバーホールも とっても 簡単で 

扱いやすい  S  プ  ロ

  たぶん、モルディブのダイビングショップのほとんどが

Sプロを 使ってると  思うんだけど

  この先  どうするのかな?

また どこかに 進出してくれればいいなーー。

  でも 本当に マーレの 店って

頻繁に  変わるから 今度マーレに行ったときに買おう!って

  思っても  店ごと なくなる 可能性あるから

    怖いですよね・・・。